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【VGビルコン】【ジャングラービルド】【タカ】クラウンアフショはもう飽き飽き。

time 2017/03/20|更新 2017/03/21

【VGビルコン】【ジャングラービルド】【タカ】クラウンアフショはもう飽き飽き。

第1回 ビルド投稿コンテスト「VGビルコン」 2.2パッチ エントリーNo.57

ロール:ジャングラー

シャターグラス、ブロークン・ミスによる圧倒的火力にクロックワークの回転率とクリスタル力30%増幅を上乗せ。クロックワークのクールダウン短縮はストーム・クラウンを上回る。決して脳筋ではないよ☆

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IGN:kumataso

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ビルドパス

コアビルド

試合開始(0min~)

ファームが遅いことを補うためにスイフトシューターを購入。ステップを踏みつつ、最速のファームを心がける。

超序盤(~5min)

この4つを横に広げて積むイメージ。余裕があればスプリント・ブーツも積みたい。シャターグラスを優先で作り、クロックワークの素材はクロノグラフを優先する。この辺りから、エックス烈はなくても、カクで入り、通常、回転の術、通常のコンボで相手レーナーに対しかなりのダメージを与えられる。

序盤(~10min)

シャターグラスが出来れば、エックス烈、回転の術のコンボで相手レーナーをキル、もしくは瀕死にできる。この火力とスキルの回転率を生かしてキルを稼ぎ、ゴールド差をつけよう

中盤(~15min)

クロックワークも完成し、防具をティア2まですすめる。この時、耐えきれないダメージをもらうのであればティア3まで進めても可。クロックワークにより、エックス烈、回転の術、カク、エックス烈、回転の術と何度も攻撃できるので脅威になる。

終盤(~20min)

この時間になれば最悪でもここまではできる。ほとんどの場合はブロークン・ミスが完成しているだろう。

アトラスの肩甲とエックス烈をうまく合わせて、確実に攻撃速度を低下させられるようにしたい。

完成・フルビルド

ここまで作れれば怖いもの無し。

スキル回転率と高火力、防具による固さが神出鬼没の暗殺者としてくれる。

アビリティパス

Lv 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
1 2 3 4 5
1 2 3 4
1 2 3

立ち回りとビルドのポイント

  • ブロークン・ミスを作るタイミングは試合状況によって変わってくる。キルを量産していて、相手がイージスを早めに作ってくるようであったら、3個目にブロークン・ミスを完成させていいと思う。その他の場合であれば上記の通りで十分。
  • 立ち回りとしては、相手レーナーを真っ先にキルをして、数的有利を作ろう。タカの機動力を生かして相手をかき乱すことができれば100点だ。
  • ファームについても、十分なクリスタルダメージがでるので、相手のジャングルを狩ることもできる。

ヒーローの相性

おすすめチーム構成

キャリー、ジャングラー、キャプテンがしっかりいれば、どの構成でも合う。

得意なヒーローまたはチーム構成

キャリーヒーロー

苦手なヒーローまたはチーム構成

アルファ、ライラ

その他

ぜひお試しください!

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